ここから本文です

携帯用無料ホームページ作成で作ったページを、印刷したいのですがLINEなどでは鮮...

tie********さん

2018/3/1400:44:42

携帯用無料ホームページ作成で作ったページを、印刷したいのですがLINEなどでは鮮明にみれますが、添付付きメールなどで送ろうとしても相手がファイルを開けません。

スクリーンショットや少しでも編集したら粗くて印刷するデータにはとても無理なようです。

画像データなどの質を落とさないでデータを送れる方法などを教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/3/1423:02:06

>tietarou_123さん2018/3/1400:44:42
>画像データなどの質を落とさないでデータを送れる方法などを教えてください。

宅急便等で発送。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owa********さん

2018/3/1601:39:48

プロに依頼する。