ここから本文です

長文、乱文になります。

you********さん

2018/3/1401:13:57

長文、乱文になります。

私は、現在23歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。
彼女ができないことについて悩んでいます。私は大学を卒業するまでに計5人程の女性に告白をしましたが全員に振られました。
振られた理由は私の顔のレベルがあまり高くないことと告白した女性とあまり関わり合いになっていなかったことだと思います。
例えば、私は大学生の時に高校時代の友人O(男)にOの女友達を紹介して欲しいと頼みました。
すると、Oは私の顔写真を数名のOの女友達に送りました。
Oに届いたOの女友達からの返事(LINEのスクリーンショット)は「気持ち悪い。」「付き合えない。」「絶対に無理。」というようなものばかりでした。
私は顔写真だけで、そこまで言うのは酷過ぎると思いました。
私は、一度食事ぐらい行ってくれても良いじゃないかと思い、涙が止まりませんでした。私はOに「一度だけでもいいから食事だけでも行きたい。」とOの女友達にお願いをしてもらいましたが、Oの女友達から帰ってきた返事(LINEのスクリーンショット)は「気持ち悪い。死ね。」といったようなものばかりでした。
Oは現在、2~3歳ぐらい年下の彼女と大阪⇔東京間の遠距離恋愛をしているそうで、私はOが羨ましくて仕方がありません。
また、私は大学生の頃に大学の友人Y(男)に、研究室の後輩M(女)とご飯に行きたいと紹介を頼みましたが、Mからは「タイプじゃない。」という返事が返ってきたそうです。
そこで、私はWに「Mと一度だけでもいいから食事に行きたい。」とお願いをしてもらいました。
Mから帰ってきた返事は「気持ち悪い。気が変になりそうだ。警察に被害届を出したいぐらいだ。退学しろ。死ね。」といったような感じだったそうです。
また、私の高校時代の友人で一浪し、私立大学を卒業したT(男)は大学で計3人程の女性とお付き合いをし、全員と性行為を行ったそうです。
そして、Tは現在の彼女Yとは、もうお互いの両親に挨拶を済ませており、同棲を始めているそうです。
私は、OやTが羨ましくて仕方がありません。
私は最低限度の顔のレベルはあると思っています。
また、私の高校時代の成績はOやTを始めとした大勢の人間よりも優れていました。
例えば、私は私立大学に進学したOやT達とは違って国立大学(高校の同学年で国公立大学に進学したのは、約400人中5人未満)に進学しました。
私は、どうしても自分のレベルがOやTよりも劣っていると思えないのです。
最低限度の顔のレベルがあり、OやTよりも学歴や知識があり、人並みの優しさがあると考えています。
それなのに、私の周りの友人や知人達には恋人ができ、一緒に食事や遊園地に行ったり、性行為を行っていることが羨ましくて仕方がありません。
OやTは、私に彼女の写真(デートの様子など)や彼女とのラブラブなLINEのトークのスクリーンショット(性行為でのリクエストなど)を送り、自慢してきます。
私は非常に悔しくて、涙が止まりません。
それに引き換え、私は好きな人のことを考えてオナニーばかりしています。
私も一緒に食事や遊園地に行く彼女が欲しい、性行為もしたいと切実に思っています。しかし、どうしてもOやTのように彼女を作ることができないのです。
多分、彼女ができない原因は、私の他人(特に女性)とまともに会話をすることができない(街コンといった合コンにいった際もずっと下を向いて一言も発しませんでした。)性格や他人から誤解を招きやすい性格にあると思います。
例えば、私が大学に通っていた頃、女子の間では私とは関わらない方が良い(彼氏が欲しくても、絶対に私だけは彼氏にしてはならない等)といったような噂が流れていました。
それでも、私はどうしてもOやTように、一緒に食事や遊園地に行ったり、性行為を行ったりする彼女が欲しくて仕方がありません。
彼女になってもらえるなら、土下座でも何でもしようと考えています。
このままじゃ、自分には一生彼女が出来ないと思っています。
私の同級生には、もう結婚をしていたり、子供がいる人もいます。
それなのに、自分は30歳、40歳と年を取っても、彼女いない歴=年齢の童貞で、OやTといった同年代の人間が結婚し、家庭を持つ様子を想像すると辛くて、死にたくなります。
私は、街中でカップルや家族持ちを見かけると悔しくて涙が出そうになります。
公共の場でイチャついているカップルを見ると殴りかかりたくなる程です。
皆様、私って頭がおかしいと思いますか?
どうして、私は彼女を作ることができないと思いますか?
また、どうしたら私には彼女ができると考えますか?
私は真剣に女性とお付き合いをしたいと考えています。
好きな人はいます。
長文になり本当に申し訳ありません。
アドバイス等よろしくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2018/3/1517:24:00

文章が長い。長すぎる。彼氏彼女になるのだって楽しい事ばかりじゃないんだよ?ただイチャイチャするだけが恋愛じゃない。そう言う関係になったらなったでいろいろな苦労があるんだよ?それ分かってて言ってるの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/3/2015:12:45

彼女は自分から行動すれば100%できます。それが何人目かわ解りませんが、恥ずかしながら俺の事だけど、現在40歳結婚しています。でも女は常に他にもいます。 俺の場合勤務地が銀座でほぼ毎日通りすがりの綺麗な女に声を掛けます、時にはデパートの化粧品売り場の女とかにも声を掛けます。もちろん断られます!でもそんなの挨拶みたいなもんだから、50人位声掛けると必ず引っかかりますよ。中には昨日男と別れたとかそう言う女は声を毎日掛けてたら必ず遭遇します。 そりゃ40のおっさんが20代に声掛けてるわけだから「キモっ」とか言われるけどそんなの挨拶です。

dou********さん

2018/3/1909:17:10

長文過ぎて全部読んでないのですが、
貴方が他人(女性)に避けられるのは、
不幸なルックスと、身勝手な性格ですね。

ルックスは最初に重要な事ですが、
それはともかくとして性格は直しましょう。

貴方の欠点は【相手への気遣いの無さ】です。

長文書く事もですが。行間を空けないから
読みにくいという気遣いの無さ。

そして、人を不快にさせるルックスでありながら
【レベルは高くない】と言うなどの、
無駄な見栄です。

貴方が女性をすきになってるのは、
恋ではなくて身勝手な欲情です。

相手の事が見え無さすぎです。

まずはそこから頑張って下さい。

iti********さん

2018/3/1703:27:35

何か特技はありますか?
打ち込めるもの、夢があるなら、それを一生懸命にやってみてください。

顔だけで彼女出来ないなんてことはないです。

性格うんぬんはお互い惚れてしまえば、嫌な部分も好きになるものです。
だから、何かに打ち込んで熱心な姿をみせつけてやりましょー。惚れさせてしまえば、こちらの勝ちです。

fui********さん

2018/3/1700:36:21

僕は電気工学を専攻していたので、クラスメートには女性が1人もいませんでした。就職してからも女性はひとりもいません。

そこから見ると質問者さんは恵まれているなと羨ましく思います。

僕の場合は、街コンに63回行って彼女を作りました。まだまだ努力が足りないような気がします。

お互い頑張りましょう!

ren********さん

2018/3/1401:53:40

友達に頼むより、自分で出逢いを見つけることだと思います。外に出れば出逢いはあるわけですしネットは顔が見えないので危険もあるかと思いますが、毎回友達頼んで自分に関してメールしてると思うと嫌ですよね。あまり考えてストーカーとかならないように。ブサイクでもお付き合いしている人はいますし、まだ若いのでこれからチャンスはいくらでもあります。頑張ってくださいね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる