ここから本文です

写真のようなコーラルピンクのリップってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1401:14:46

写真のようなコーラルピンクのリップってありますか?

できればプチプラでお願いします!

プチプラ,コーラル,リップ,ビゼー,フラミンゴ,メイベリン,グラデリップ

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/3/1501:31:56

メイベリンの三色に色が層になってる口紅のフラミンゴ何とかっていうリップがこんな色だったような・・・水色と薄いピンクとピンクの層になってるやつ

元の唇の色次第ですけども

仕上がりはこういうウルウルした感じになります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wri********さん

2018/3/1401:17:24

最近ヴィゼから出たグラデリップにこんな色があった気がします!違ったらごめんなさい。。