ここから本文です

男性の皆さま!(主に中学生)に

chi********さん

2018/3/1401:17:33

男性の皆さま!(主に中学生)に

質問したいことがあります!

私には好きな人がいます(A君)

この前、部活の倉庫が壊れてその土台みたいなのに使う石を拾っていました。

その時友達が先に行ってしまい、虫が沢山いそうな場所だったので行かずに1人で石を拾っていました。

そこにAくんが通り過ぎるなと思った時何故かじーっと見られたんです(笑)

その後Aくんが近くにいたり少し離れていても声が聞こえるなって感じでした(そういう事がたまーにあったり)

その行動?がよく分からないんです

↓これもよく分かりません

・友達がA君に私のこと可愛いと言わせようとして本当に「かわいいよ」ってA君言ってくれて、その事友達に言わされたよね?って聞いたらそんなことないって言われ、ふざけて「可愛いって本気だったの?w」って聞いたら「ブスではない!!!」ときました。(お世辞ですよね)

・あと、友達(Bちゃん)とA君と私でUNOをしていて特別ルールで6が+5になるというルールが追加されてA君が1抜けでした。Bちゃんと続きをしていてカードが足りなくなった時A君が全部持っててカードちょうだいと言ったら+2を貰えました。Bちゃんには普通の数字カードを渡してて私はとうとう+2と6(+5)と+4だけになりました。それでBちゃんに勝てました笑
(特別優しい感じがしました。)

・今度は4人でUNO(A君、Bちゃん、B君、私)
をしてAくんがこっそり私に+4を渡してくれました。

以上の事をふまえてどう思ったでしょうか?

ぜひ皆様の回答待ってます!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/3/1410:32:37

文脈から読むと質問者さん、正直ちょっとA君に、期待してるんじゃないかなって思うし私も同じ立場なら期待してしまうかもな笑

当たって砕けるも良し、成功するも良し。一か八か告白しちゃえ!なんて思ったりする笑

でもその1歩を踏み込めないからここに書いてたりするのかな?って思うから、
どうしても踏み込めないなら自分からは何も言わずA君のような気があるようなないような仕草を続けてみては?

というのが、私の経験上のアドバイス。
まぁ、青春真っ盛りなんだから、想いを伝えて悔いのないようにして欲しいのが私の願いってところです。

中学生男子じゃなくてJKからの回答になっちゃってごめんね。

• 質問者

chi********さん

2018/3/1415:21:42

いやいや、全然大丈夫ですよ!…バレましたね(笑)ちょっと期待してます(笑)回答参考にしてみます!ありがとうございました!!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wnd********さん

2018/3/1509:06:44

いや、まず自分だったら付き合いたくもないブスな女子にお世辞でも可愛いとは言えません....多分脈アリです。
自分は中2です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tom********さん

2018/3/1422:03:13

すみません、男性ですが、高校生です。

先に回答している方と同じ意見ですね。

今中学生ならガツンと想いを伝えるのが良いと思います。

頑張ってください!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる