ここから本文です

捜査二課の刑事に向いてる警察官ってどんな人ですか?

oka********さん

2018/3/1403:21:04

捜査二課の刑事に向いてる警察官ってどんな人ですか?

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ulu********さん

2018/3/1417:29:10

二課はペテン師、一課は人殺し、三課はコソ泥 みんな似てくる不思議。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

刑事 の求人情報(22,524件)

総務/団体職員
  • 株式会社インフィニティー
  • 契約社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 岐阜県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
2020年度 新卒採用 佐賀県警察本部
  • 佐賀県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 佐賀県・その他の勤務地(1)
さが就活ナビ
正看護師・准看護師 アイビーメディカル株式会社 京ケ峰岡...
  • アイビーメディカル株式会社
  • 新卒採用
  • 月給17.5万円〜27万円
  • 愛知県幸田町
アイビーメディカル株式会社
映像制作会社 [派遣]マスコミ、IT・クリエイティブ/クリエ...
  • 株式会社東映エージエンシー 東映キャリアワン
  • 派遣
  • 月給21万円〜
  • 東京都練馬区・その他の勤務地(2)
バイトル
矯正教育施設の運営職員の募集です。地域貢献、社会貢献に...
  • 美祢社会復帰促進センター
  • 契約社員
  • 月給20万円〜24万円
  • 山口県美祢市
リクオプ
2019年09月20日付法学部特別TA採用 1. 研究・教育補助者...
  • 明治学院大学
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
JREC-IN Portal
シャープ株式会社の知財部門が分社化する形で設立された会...
  • ScienBiziP Japan株式会社
  • 正社員
  • 年収1,000万円〜
  • 大阪府大阪市阿倍野区
en ミドルの転職
探偵、調査員
  • 株式会社リサーチテラス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 大阪府
株式会社リサーチテラス
1法務 ※未経験歓迎
  • 倉敷紡績株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市中央区久太郎町
Ties
2020年度 新卒採用 兵庫県警察
  • 兵庫県警察
  • 新卒採用
  • 月給19.6万円〜24.7万円
  • 兵庫県
キャリタス就活2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nit********さん

2018/3/1406:26:59

向いている、向いて無い、ではなく、地域勤務等で成績の良い、または、上司と仲が良い者で、捜査講習を修了している者の中から、適当に人事異動させられますから、その部署で向く者もいれば、向かないけど居るしかない者もいます。 所詮はサラリーマンなんです。自分でどうこう決める事はできませんから。