ここから本文です

【雑談】KAT-TUNが再始動しますね!最近2009年にリリースされたアルバム「Break the...

mak********さん

2018/3/1404:31:43

【雑談】KAT-TUNが再始動しますね!最近2009年にリリースされたアルバム「Break the Records-by you&for you-」を聞いてますが、皆さんは聞いてますか?好きな曲があったら教えてください!

俺は、亀梨推しで「1582」というソロ曲が好きです。他には、田口淳之介ソロ曲の「WIND」や「RESCUE」や「ONE DROP」が好きですね。

1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD(中丸雄一)
7.care(赤西仁)
8.1582(亀梨和也)
9.PIERROT(田中聖)
10.花の舞う街(上田竜也)
11.WIND(田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.WHITE X'MAS
15NEIRO

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cru********さん

2018/3/1413:19:29

このアルバム収録曲限定でいいんですよね??

DON'T U EVER STOP
SADISTIC LOVE
RESCUE
WATER DANCE
ONE DROP
WHITE WORLD
care
PIERROT
春夏秋冬
WHITE X'MAS
NEIRO
が好きです。良い曲揃いのアルバムですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2018/3/1413:10:34

SADISTIC LOVE
care
1582
春夏秋冬

2018/3/1405:07:42