ここから本文です

羽生結弦はイケメンですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1407:47:00

羽生結弦はイケメンですか?

閲覧数:
183
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/3/1618:29:46

ママーーーー

って、言いそうで

好きな顔ではないです。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moz********さん

2018/3/1816:50:39

顔は好みですね、羽生結弦くんの顔は私の好みです、高橋大輔くんの顔は隙では無いです、ただし人間性は好みとは関係ないので両方とも好きです^^

kaz********さん

2018/3/1618:08:21

内面がイケメンです。

外見は今時の塩顔系男子って感じですけど、とにかく人格が素晴らしい人物だと思います。

あれだけ物事に対してストイックに、理想に近づくために自分に厳しく出来る人はプロでも中々いないと思います。

見た目以上に生き方がイケメンだと感じます。

rcd********さん

2018/3/1423:21:36

画像を貼った方は嫌がらせのつもりかもしれませんが、あれを見ても私はカッコいいと思います。
どんな表情をしても、イケメンはイケメンです。

naz********さん

2018/3/1419:00:55

貼られた画像よりも
検索した方が
よーくわかりますよ。海外のインタビューやtvでも使われてますから
なかなか和風の整った顔立ちをしてます

whi********さん

2018/3/1411:56:07

目鼻は整っていますけど、品がない顔していると思います。

注目を浴びたいという性格だから、カメラがまわっているところでは緊張していい表情になるようにしているようですけど、気づかないところで撮られていると油断しているせいか本性が出るようです。

他選手の演技をモニターで見て舌打ちする表情は、下品きわまりないです。

目鼻は整っていますけど、品がない顔していると思います。...