ここから本文です

CC桜を実写化した場合、木之本桜が痛い子にしか見えず、失敗するだろうというコメ...

adj********さん

2018/3/1408:53:34

CC桜を実写化した場合、木之本桜が痛い子にしか見えず、失敗するだろうというコメントがあったのですが、どう思いますか?

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/3/1415:20:57

真っ当な意見ですね。
現実にアホ毛付けて「はにゃ〜ん」と言う女がいたら、メンヘラだと思います。かなり痛い子になりますよ…やめてほしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oku********さん

2018/3/1419:49:46

あれの、どこが、痛いのやら

そいつの方がよっぽどイタイ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2018/3/1413:18:53

まあ確かに・・・という印象ですね(^_^;)
「三次元で」
「さくらちゃんのような美少女」
「しかも、あれぐらいの年齢で」
「もちろん、演技が出来る子・・・ってのは大前提だし」
「ああ、あと、コスプレ(?)が似合う子でないと」
という条件を考えますと、

そんな子、いるかあ?(いや、いない)

と思われるわけで、
そこを、無理くりで、誰か女の子連れてきて演じさせたところで、
そらまあ、「イタイだけ」で終わるリスクは高いよねえ、と。
(「さして可愛くもない子が」「カードキャプターとかのコスブレして」
「台詞棒読みで、アクションだけいたずらにオーバーな演技を披露」
などということになりそうな・・・そんなん、目も当てられませんわ、
っていう。)
脚本や演出の力でフォローするにしたって、限度ってもんがありますし。
(そもそも、今の邦画界に、そこをフォローして余りある脚本力・演出力
なんて、期待出来ない気がしますしね。)
以上、あくまで一素人の私見に過ぎませんけど、とりあえずご参考?まで
(*^_^*)