ここから本文です

私の顔はブサイクですか?それともイケメンですか? 黄色い服を着ているのが私です

fuj********さん

2018/3/1410:07:04

私の顔はブサイクですか?それともイケメンですか?
黄色い服を着ているのが私です

イケメン,黄色い服,私,トリートメント,顔,ちから,シャンプー

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjt********さん

2018/3/1410:09:13

どちからで答えろと言われたらブサイク
でも普通だと思うしもっと髪型、天パを抑えるシャンプー、トリートメントとかやって維持管理したらましになるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owa********さん

2018/3/1410:13:18

わいよりはまとも