ここから本文です

結婚式場のアルバイトの面接についてです。

chi********さん

2018/3/1410:26:36

結婚式場のアルバイトの面接についてです。

服装の指定はなかったのですが、スーツで行った方がいいですかね?

今年度高校を卒業して大学生になるものです。

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/3/1421:50:37

はじめまして
結婚式場でアルバイトをしている者です。
逆にスーツじゃない方がいいと思います
なぜなら、スーツを着るのは社員さんやバイトリーダーだけの会場が多いので当日来館したお客さんからすれば質問者様が面接に来ているとは思わないからです。いくら会場内に立ち入らないとはいえ事務所に行くまでで結婚式場について質問されたら答えようがないですからね
自分が面接に行った時は出来れば黒のジーンズに白のYシャツで来るようにとの指定がありました。

質問した人からのコメント

2018/3/18 12:28:35

ありがとうございます。
私服で行き、無事に採用されました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

結婚式場 の求人情報(58,950件)

【【金沢】営業職/徹底したユーザーファーストが強み!国...
  • 株式会社みんなのウェディング
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 石川県金沢市
IT転職ナビ
結婚式場の清掃スタッフ 人気の結婚式場を綺麗にする仕事 ...
  • ザ・ミーツマリーナテラス(株式会社ディアーズ・ブレイン)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県千葉市中央区中央港・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ブライダル・セレモニー】(1)会場スタッフ/~お二人の...
  • プレシャスガーデン セントクロワール
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県掛川市緑ケ丘
an(アン)
【未経験OK】イベント・展示会受付スタッフ│熊本県熊本市...
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 熊本県熊本市北区
ランスタッド
美容スタッフ募集! 【歴史ある老舗料亭「川地家」の和モ...
  • 株式会社 創寫舘
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜
  • 岐阜県多治見市日ノ出町
ホテル求人ドットコム
撮影アシスタント/結婚式場写真スタジオ(福島市内、郡山...
  • 株式会社スタジオプリマ
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 福島県福島市
ジョブポスト
法人向けセールス・営業/宮城県
  • 株式会社ワークポート仙台支社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 宮城県仙台市
イーキャリアFA
【京都】調理スタッフ/世界にひとつのメニューでおもてな...
  • 株式会社スタイルズ(ウエディング)
  • 正社員
  • 年収280万円〜520万円
  • 京都府京都市東山区
ワークポート
(茨城)営業職(宴会担当)・映画やロケでも利用される結...
  • 株式会社シノザキ
  • 正社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 栃木県・その他の勤務地(2)
doda
結婚式場の調理スタッフ 既成のメニュー・コースはなし 月...
  • 株式会社スタイルズ
  • 正社員
  • 月給21万円〜40万円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅南・その他の勤務地(3)
enウィメンズワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goz********さん

2018/3/1410:33:05

ブライダルだからアルバイトと言え、スーツが無難だと思います。