ここから本文です

昔、サキナという会社の化粧水を友達の家に泊まりに行った時に使いました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1411:14:58

昔、サキナという会社の化粧水を友達の家に泊まりに行った時に使いました。

つけた時はもっちりとしたて翌朝の肌のサラサラ感が気に入ったのですが友達に購入出来る所を聞こうと思ってる内に忘れてしまってました。
デパートやドラッグストアも探したんですがいまだに見つけられず、友達も結婚してから疎遠になってしまったため、聞くことができません。
サキナはどこで購入する事ができますか?
ちなみに私は関東に住んでいます。

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ent********さん

2018/3/1412:18:30

サキナの基礎化粧品いいですよね〜。
私もずっと使ってますがもう他の物では満足できません。
サキナはサキナビューティーサロンで購入できますがネットで購入することも可能ですよ〜。
https://shop.saqina.jp/
ここからオンラインショップに飛べます。
化粧水も色々種類がありますが探してる物が見つかるといいですね!

「サキナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i1t********さん

2018/3/1411:24:03

「サキナ」でネット検索してみましょう。
一般的な小売店で販売しているものではないです。
勧誘には気をつけた方が良さそうです。

okm********さん

2018/3/1411:21:15

今調べてみました。
ネットで買えるそうです。