ここから本文です

千葉県に住んでる人に質問です。時々上空に陸上自衛隊特殊作戦群の降下訓練の様子...

miy********さん

2018/3/1411:19:48

千葉県に住んでる人に質問です。時々上空に陸上自衛隊特殊作戦群の降下訓練の様子とか見えますか?

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

編集あり2018/3/1421:46:27

特殊作戦群?第一空挺団でしょ。習志野駐屯地付近に住んでる人なら、ほぼ毎日みれるよ。カインズ習志野店の駐車場にいれば、落下傘部隊はもちろん、アパッチやニンジャの離着陸も見れる。
習志野市、船橋市、八千代市の一部の人。
千葉市花見川区もギリ見えるかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2018/3/1423:30:44

特殊作戦群の人は空挺団から行く人が多いみたいですが、落下傘で降下する隊員を特殊作戦群か空挺団か判断するのは難しいと思います。

ka4********さん

2018/3/1419:29:38

バラバラと降下するのが自宅のベランダから見えます。

tsh********さん

2018/3/1419:26:00

特殊作戦群の降下訓練は観れないでしょう... 特殊作戦群がそんなヘマをする訳がない