ここから本文です

中傷やめてください。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1412:19:26

中傷やめてください。

私には好きな人がいます。

A君としておきます。

ですが、やはり片思いでした。

A君は、他の女子のことが好きでした。

それで、いつ告白したとかは分からないのですが

ふられていたみたいで。

それをきいて、私が

「もう卒業したんだよ。会えないんだよ。

寂しくないの?また言わなくていいの?」

とっさにそんなことゆったら

「気持ちだけ伝えてくる」

そう言いました。

それで告白の長文を私に送ってきて

「どうかな?」ときかれました。

だから「いいと思うよ」そう言ったのですが

気づけば、目から涙で。

やっぱり、自分では気づかないけど

つらいんだな。って。というか

きづつきたくないんだなって。

実感しました。

この気持ちどうしたらいいんですか?

「相談のってくれてほんとうにありがとう

本当に助かった。送る自信なかったけん」

と言われました。

送った結果は、感謝されたそうです。

私「つらいなら何でも言って

うちでいいならきくから」

A君「俺はこれを望んどった」

A君は、ふられることを願っていたの

かもしれません。

でも、私としては付き合ってほしかったです。

いい人ぶってるわけじゃないです。

たしかに私は、A君と付き合いたいです。

でも、A君のことをかんがえると

A君の好きな人と付き合って欲しかったのです。

そしたら、私も上手いこと区切りがついたと

おもうからです。

昨日の話なのですが

わたしのラインの一言をいま

「つらい」にしているんです。

そしたらちょっとしてから

A君の一言が

「どうしたとかいな」になってて

気になったので、さっき

私「一言、A君の好きな人にたいして?」

A君「ちがうよー」

私「じゃあなんなん?」

A君「だれかに」

私の考えすぎかもしれないのですが…

私に対してなのかな?とか考えてしまいます。

それとこの先どうしていったら

いいのでしょうか。

閲覧数:
284
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2018/3/1412:38:04

A君は、自分の気持ちに区切りをつけたのだと思いました。
好きだけど、叶わないと判っている恋、ハッキリ断られる事で自分を納得させたのだと思いました。

あなたも、自分の恋をハッキリさせるべきでしょう。
A君のために努力した、あなたは自分のためにも自分の恋は叶えてあげてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1413:33:12

    今度は、私が頑張る番ということですね!A君もふられるのを覚悟で最後に勇気出して気持ちを伝えたのでしょうから、私もそんな風にないとだめですね。
    結果はどうあれ。素直になってみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/3/1413:03:58

どうしたとかいな、って方言ですか?関東なので判らないのですが、どうしたの?って意味でいいのかな?

そういう一言に対して言葉の解釈を色々考えてしまうのって女子にありがちですよね。
私もいいように解釈して、少し未来に期待してしまったり、後になってやっぱり違うような感じがしてショックを受けたりする事がよくあります。

基本的に質問者さんは彼に気持ちを伝えたんですか?
まだであるなら彼を励まして背中を押すのではなく、自分の背中を押してみてはどうでしょう。
自分も今物凄く好きな人がいますがネットで知り合ったので相手の顔を見る事も叶わず、多くの言葉を交わす事も叶わず、連絡先を聞くことも叶えられない環境下(そういうアクションを取れる機能がない)です。
相手が目の前にいて告白出来る環境があるという事は素晴らしいです!
私が質問者さんならすぐに告白しちゃう(気持ちを訴えちゃう)と思いますよ。

彼に好きな人がいるといっても付き合えた訳じゃないし。
好きな人がいるという彼の気持ちに配慮していたら自分の気持ちは叶えられませんし、恋愛にそういう配慮は必要ないと私は思います。

ino********さん

2018/3/1412:27:51

なんだろ
一言につらいとか書くのって
あかんのんと違う?

子供なんだと思うけど
そんな事を書くような弱い人間なら
そんな事はしない方がいいんじゃない?

好きな人が幸せになってもらいたいって言うのはわかるけど

まだ子供なんだから
本心を言いたくて仕方ないんですよねら

何を痩せ我慢しているんです?

するならするで徹底して下さい


あなたは最初から最後まで。片思い

今も片思い

それは変わらない


でも
彼はすでにふられているんだから

彼はフリーなんです

これからも仲良くして

彼の気持ちが自分に向くようにして行けばいいだけ

2度と
彼の気持ちを違う方に向いても
阻止するくらいの気持ちはもたないとね

自分に向けるようにしなさい

yoo********さん

2018/3/1412:27:08

あなたも、気持ち伝えれば、A君もスッキリ
したんだし、今度はあなたの番だよ。