ここから本文です

関ジャニ・NEWSをかけもちの・・・

sakuさん

2008/8/2821:01:36

関ジャニ・NEWSをかけもちの・・・

亮ちゃん・(内くん)はなぜ、かけもちをすることになったんでしょう?
関ジャニファンの方にはとても失礼だとは思いますが、
NEWSの結成の時に、どちらのグループに所属するのかを
選べたんじゃないかと思うんです。
かけもちって魂とか大変だと思いますし;
もし知っている方いらっしゃいましたら回答お願いします^^

閲覧数:
1,188
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucc********さん

2008/8/2902:46:50

「NEWSとしてデビューする」こと自体は内亮に選択権はなかったと思いますが、「関ジャニ∞を脱退しない」というのは、内亮の意思なのかなと思います。というのも、以前「やりすぎコージー」という番組に横山くん、すばる君が出演した時に、NEWSがデビューした当時の事について話してたんですが、横山くんが[錦戸が関ジャニ∞を脱退したらもう解散やと思った。でも錦戸が「俺関ジャニ∞大好きやから頑張る」って言ってくれて、それを聞いてみんなで泣いた。]みたいな事を話していたので。あくまでも憶測でしかないですがf^_^;

質問した人からのコメント

2008/8/31 01:20:48

成功 そうだったんですか・・・。
そんなエピソードがあったなんて知らなかったです;
詳しく答えていただきありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2008/8/2822:51:03

皆さんも言っていますが、錦戸君がNEWSに入るか
入らないかを選ぶ権利はなかったと思います…
NEWSに入ることが決まったときは複雑だったでしょうね。
今かけもちですが、大変だろうなぁ。。
体壊さないか心配です(涙)
NEWSと関ジャニ∞、もっと人気が出てきたら
どうなっちゃうんでしょうかね……

you********さん

2008/8/2822:27:05

逆に失礼ですが…もし当時の彼に『選ぶ権利』があったのなら、NEWSに錦戸くんはいないと思います。今となっては両グループにかかせない存在ですが。

smi********さん

2008/8/2822:06:04

理由はジャニー喜多川に聞いてないのでわかりませんが、内くん錦戸くんは元々関ジャニ∞だったので(何年も関ジャニでやってきていたので)掛け持ちになったのではないでしょうか。
2人とも関ジャニ∞好きだったでしょうし、 NEWSのグループ発表の方が突然でしたし‥

kon********さん

2008/8/2821:58:03

彼らに選ぶ権利はないと思いますよ。事務所に「グループを掛け持ちしろ」と言われれば、それに従う事しか出来ません。
掛け持ちは確かに大変ですよね。コンサートも倍、ダンスや歌を覚えるのも倍ですから・・。