ここから本文です

来年元日で正式退院となる、神戸児童殺傷事件の加害男性は既に成人していますが、...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1521:54:44

来年元日で正式退院となる、神戸児童殺傷事件の加害男性は既に成人していますが、もし彼が今後何か事件を起こして逮捕された場合、氏名や顔写真の公表はされるのでしょうか?

閲覧数:
389
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1511:17:16

この顔を、よく覚えておきましょう

未来ある子供の人生を奪い
かなりの税金をかけてもらい
社会復帰する、鬼畜です。
名前も素性も変えて
生まれ変わって、出てきます。

顔を見て、覚えましょう。
こいつが犯罪を犯しても
誰も責任なんか取ってくれない。
http://www.starblvd.com/mem/a/o/aoiryuyu/sakakibara.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1606:27:01

葵龍雄さんがいる限り大丈夫です。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

アバター

ID非公開さん

2004/12/1522:02:27

公表されます。
が、神戸の事件との関係は伏せられ、あくまでも初犯として、もしくは未成年の時期に前科のある、といった程度の扱いがされます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1522:00:54

今だって、「公然の秘密」じゃないですか。彼の顔も実名も。
ネット上で...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1514:42:04

事件起せばされなきゃおかしいですよね。
されるものです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1513:02:28

今後も監視の目を緩めず、見張り続けて欲しいと思います。
2度と同じような被害が起きないことを祈ります。