ここから本文です

近々香港の友達が結婚式をあげます。

mab********さん

2018/3/1413:42:49

近々香港の友達が結婚式をあげます。

当方は日本人なのですが、ヘアメイクをしてくださる美容室を香港で探しています。

英語は殆どできないので難しいかとおもうのですが、日本人のかたで香港でヘアメイクされたかた回答宜しくお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2018/3/1414:26:05

マンダリンオリエンタルホテル内に美容室あります。

ヘアーメイクもできるようです。が要問合せとなってますね。


箇条書きの英語のメールでも通じますよ。

ここでペディキュアはやったことあるんだけど、ここの技術いいですよ。カタコトで十分通じました。

  • bai********さん

    2018/3/1415:45:37

    カテゴリーを海外にしたほうがいいですよ

    日本のホテルと違いペニンシュラも旧日航もホームページには美容室(サロン)という文字がないんですよね。スパはあっても。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/3/1420:10:18

香港にも日本人向けの、日本人がやってる美容院いろいろありますよ。
検索してみました?
香港人がやってるところは辞めておいた方が無難。なんせセンスがかけ離れてます。

and********さん

2018/3/1415:09:50

普通、ホテルには美容室あると思いますが...
イメージ写真みせれば 言葉できなくても 仕上がると思います
ところで 予約は できるんですかね?