ここから本文です

スペースエックス社のロケットの垂直着陸、あなたはどんな目で見ていました?50年...

nnk********さん

2018/3/1417:47:20

スペースエックス社のロケットの垂直着陸、あなたはどんな目で見ていました?50年以上昔のSF映画に出てきそうなシーンでやっとここまで来たかと感慨深い物がありました。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/3/1420:37:56

ロケットの垂直離着陸ができるとは思いませんでした。非常に高度な姿勢制御技術が必要だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iro********さん

2018/3/1517:07:05

成功して何より。