ここから本文です

ブスでも涙袋つくってアイプチしてカラコン入れればブスは卒業できるものなのです...

ura********さん

2018/3/1419:14:05

ブスでも涙袋つくってアイプチしてカラコン入れればブスは卒業できるものなのですか?

バケツで水を被っても大丈夫ですか?

100人乗っても大丈夫ですか?

ウラノソト

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2018/3/1620:00:14

私の知り合いに、
どデカイカラコン+アイプチ+メイク
してる人いますけど、
それでも、なんか気持ち悪いし、そこまでしてても周りからブスって言われてますよ笑笑
多分、やりすぎなんだと思います。
正直言って宇宙人みたいです。
なので、シンプルイズベスト!!が1番いいと思いますよ。
(カラコンはナチュラルなものにするとか)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

skv********さん

2018/3/1423:00:08

お前のような爺は何をしても無駄だ!

顔に ウンコでも塗りたくれ!
ズルハゲ

yua********さん

2018/3/1419:27:07

カラコンアイプチ涙袋+マスクで完璧です


今の時期は止めときましょう


イナバ物置

ann********さん

2018/3/1419:16:37

救いようのないお顔だと無理だと思います。

風邪引きますよ。

大丈夫です。(適当)