ここから本文です

平成御三家といわれた織田・吉田・加勢で差がついたのはどうしてなんでしょう? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/3/1419:42:30

平成御三家といわれた織田・吉田・加勢で差がついたのはどうしてなんでしょう?

なんのかんの日本のドラマにで続けたのが
織田にはよかったんですかね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2018/3/1519:28:15

吉田栄作は天狗になり一時休業してアメリカに行ったことにより日本のテレビから消えた。
加勢大周も天狗になり勝手に事務所設立して独立したことにより芸名問題で騒動を起こしたことにより人気低迷
台湾に進出したり、バラエティなどに出たりしてたが覚せい剤使用により芸能界引退

この2人にくらべて織田裕二は性格に問題アリと言われていたけど、定期的にテレビドラマに出演し、
そのうえドラマにも恵まれて「東京ラブストーリー」「振り返れば奴がいる」と続き
「踊る大捜査線」という大当たり役に出会ったのは大きいと思います。
ただ、今となってみれば、芸能界引退した加勢大周以外の吉田栄作も織田裕二も大差なくなってきてるような…
織田裕二も主役は難しくなってきてますし、ドラマ出演数でいうならサブで使いやすい吉田栄作の方が多くなってくるんじゃないでしょうか

質問した人からのコメント

2018/3/15 19:35:13

回答ありがとうございます!
たしかに木村拓哉にもいえますが
主演できたものの足枷って大きいですね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

編集あり2018/3/1419:54:16

事務所の良し悪しですよ。

織田裕二は、がさつで生意気だが、ひとに分け隔てがなく親切。

いかりや長介が、初めてドラマのレギュラーになったとき、遠慮してだれも話しかけない中、織田裕二だけが、撮影のやり方や、習慣を丁寧に教えてくれたそうだ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる