ここから本文です

外環道の美女木JCTには信号が付いていますが、そこでは信号無視の取り締まりはやっ...

sit********さん

2018/3/1420:03:33

外環道の美女木JCTには信号が付いていますが、そこでは信号無視の取り締まりはやっていますか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_a********さん

2018/3/1420:37:30

たまにやってます(笑)
左折可じゃないのに左折する車とかね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2018/3/1516:55:54

ここは良い資金源なので
度々取り締まりやってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2018/3/1420:43:38

やっていますよ。
都心の箱崎も信号や一時停止バリバリやってます。