ここから本文です

沖縄タイムスや琉球新報に騙され続けて来た沖縄県民です。昨年より八重山日報を購...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1420:27:42

沖縄タイムスや琉球新報に騙され続けて来た沖縄県民です。昨年より八重山日報を購読するようになり、いかに沖縄2紙の新聞に洗脳されて来たのかと思うと腸が煮えかえる思いです。

翁長知事も所詮、中国から工作された人間です。チャイナタウンを世界各国に作り出してる中国の属国にはなりたくありません。こんな私は沖縄人から無視されますか?

補足沖縄人は中国を受け入れて中国の属国になりたい県民が多いためか、沖縄2紙は尖閣の領海侵犯はほとんど報道しません。中国はチベットやウイグル自治区で何百人も虐殺されていることも知りぞっとしています。近い将来、私たちの子孫がこのようにならないようにて沖縄を守って行かねばなりません。我那覇さんエールを送ります。

閲覧数:
387
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/3/1500:42:52

沖縄県民です
沖縄を軽視する安部政権や自民党を絶対に許しません
翁長知事が頑張っている限り沖縄の未来は明るいです
子供たちのためにも頑張れオール沖縄
県民によりそう沖縄タイムスや琉球新報が正しいです
県民に寄り添わない八重山日報なんて信用できません
翁長知事が中国から工作されたなんて証拠どこにあるんですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1505:17:01

    翁長知事は政界から干された時期に福岡の中国領事館で拾われて親中と反日を誓ったそうです。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/3/1823:35:18

この歌をみんなで歌いましょう。

【ボカロ替え歌】ボクおなが知事

https://youtu.be/Vc4jrwjFjDw?t=144

per********さん

2018/3/1620:35:25

翁長知事は、沖縄県知事に当選してすぐ、北京へ行きました。
選挙の支援を受けたお礼のためです。

県知事選挙で当選した新知事が最初に行くところは、永田町です。これは日本全国でこのように行われています。

新県知事は総理に挨拶に来るのです。当然のことですよね。

でも翁長沖縄県知事は違いました。

そもそも沖縄県知事選挙は、仲井間候補と翁長候補が激戦のすえ、得票数はほぼ同じでしたが、ちょっとだけ翁長知事が多かったのです。

それは福岡総領事が華僑を集めて「支援するように」と指示を出したからです。(ソースは公安調査庁の発表による)

2018/3/1421:22:02

いいえ、よくぞ気が付かれました。沖縄県人の中には、あなたのように思っている
人間は多数存在しています。どうぞ、勇気を奮って、これからも真に沖縄のために
頑張ってください。