ここから本文です

仙台近郊の地理に詳しい方へ質問です。18日昼過ぎに塩釜市から仙台三越へ車で行く...

amg********さん

2018/3/1420:30:36

仙台近郊の地理に詳しい方へ質問です。18日昼過ぎに塩釜市から仙台三越へ車で行く予定なのですが、最短で行くにはどのルートが良いのでしょうか?やはり、三井アウトレットや東インター近くの県道を通り、途中から45

号線へ合流するのが最短でしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/3/1422:57:28

良くドライブで仙台〜松島間を走りますが、45号利用の方が良いと思います。

気象庁周辺で、旧X橋を通る大通りに入ると広瀬通まで一直線。
勾当台通りで右折すれば三越です。

ご参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/3/1421:02:29

「塩竈市」の具体的な場所にもよります。
産業道路でも45号でもたいして変わりませんが。