ここから本文です

平成13年生まれはセーラームーンですか?プリキュアですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1420:41:45

平成13年生まれはセーラームーンですか?プリキュアですか?

補足セーラームーンとプリキュアの入れ替わり時期は2004年です

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfb********さん

2018/3/1420:43:59

見てたアニメってことですよね?
プリキュアだと思います。
うちの子は、平成15年生まれでプリキュアです。
セーラームーンは見てないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

min********さん

2018/3/1422:09:15

完全プリキュア

iue********さん

2018/3/1420:44:19

プリキュアでしょ