ここから本文です

脚に締まりがなく引き締めたいです。(特に太もも) 痩身エステに通っていて、「筋...

cra********さん

2018/3/1507:49:47

脚に締まりがなく引き締めたいです。(特に太もも)
痩身エステに通っていて、「筋肉をつけて脚を引き締めるなら、まずは付いてる脂肪やセルライトを潰さないと、いくら筋トレをしても筋肉太りす

るだけ」と言われエステの契約をしたのですが
今考えると契約させるための常套句であったのでは?と考えてしまいました

バレリーナのような脚にしていきたいのですが、私の脚ではどのようなことをするのが効果的でしょうか??
またエステは継続したほうがいいですか?

身長は164センチ、体重は52キロです。
太ってしまって元々は45キロだったので、そこに戻したくもあります。

バレリーナ,常套句,セルライト,脚,痩身エステ,内もも,筋量

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/3/1509:57:47

体重が変わらなくても、内ももを引き締めるのはどうですか?

詳しくは内もも痩せはこんな簡単な方法で…!細もも美女だけが知ってた秘密を見て下さい。

http://www.speeddietweb.com/houhou/hutomomo-uchimomo.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2018/3/1510:10:30

信じる者とかいて「儲」。

バレリーナみたいな足になりたければ、
エステサロンではなく、大人のバレエ教室に通う。
なんでそんなことに気づかないのか・・・。

自分の秘書の娘さんがバレリーナ、世界では通用しなかったけれど、
日本ではそこそこの賞をもらっていた子だが、

日々のレッスンというか、筋トレというか、
食事制限はもちろんだが、毎日すごいらしいよ?

mas********さん

2018/3/1508:51:28

完全に常套句
エステなんて基本的に金の無駄
バレリーナの足との違いは筋量
つまり筋量を増やすトレーニングが必要

sin********さん

2018/3/1507:56:42

脚、凄く綺麗じゃないですか。今のままで十分ですよ。