ここから本文です

今、家にマヨネーズはありますか?

yun********さん

2018/3/1508:24:59

今、家にマヨネーズはありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
513
回答数:
43

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/3/2117:48:55

ありません。

うちじゃ基本的には使いません。

自分家でつくると、如何に油の多い食品かわかるから、自然と使わなくなりました。

  • kim********さん

    2018/3/2117:49:47

    ロシアのマヨネーズは日本やアメリカのものほど濃い味じゃないと聞きますね。

    試してみたいものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2018/3/2117:39:26

aie********さん

2018/3/1813:08:58

はい!ありますよ~
予備に未開封が1個もあります。

pgj********さん

2018/3/1813:03:03

残り少なくなれば買うから、常にあります。

mik********さん

2018/3/1810:24:09

あるのが当たり前です。

eae********さん

2018/3/1723:55:22

常にあります!