ここから本文です

10円スロットで、2~3万勝ちだったら 20円で、勝負しますか?

mak********さん

2018/3/1510:30:37

10円スロットで、2~3万勝ちだったら
20円で、勝負しますか?

補足いや、10円じゃなく最初から
20円勝負

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2018/3/1511:19:28

勝った金を持って…ってこと?

ハーフ&ハーフですね。
半分20スロに持っていって勝負して
残りの半分は欲しいもの買ったり
別の事に使います。

  • b_m********さん

    2018/3/1517:29:00

    あのね…10円で2~3万勝ち出来るなら
    最初から20円で勝負した方がって事ですよね?

    打つ前から勝ちが分かってるんだったら
    みんなそうするって。

    要は金の為にするのか、遊びが目的なのか、
    それ以外なのか。

    自分はその日に行けるマイホを数件回って
    一番状況がよさそうな店で打ちます。
    交換率は2の次ですね。
    10スロと20スロの店と両方行きますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/3/1702:28:20

10スロは10スロ、20は20スロ

それが答えだと思います

手持ち少ないから10スロで増やし、20で更に増やすって考えは全然ありだし20スロで負けるリスクを軽減しているとも言えますね

koc********さん

2018/3/1516:09:11

行くっしょ? ( ̄ー ̄)

そもそも、いくら持って10スロに臨んだのか?
それこそ2〜3万で10スロ行ったなら、また10スロでええし
5000円を3万にしたなら勢いそのまま20スロへ突撃!
恐らくジャグなどAタイプになるでしょう
そこで勝ったら次はGOD、絆、番長…
そうして歴史は繰り返されるのです
(΄◉◞౪◟◉`)

kaz********さん

2018/3/1511:01:54

しない。その勝った分で美味しいものを食べに行く。残りは次の10スロの資金に。

mai********さん

2018/3/1510:39:06