ここから本文です

若い女の子って、すぐに臭い臭い言うから不愉快。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1510:49:28

若い女の子って、すぐに臭い臭い言うから不愉快。

バスの後ろで言われるから、腹立つわ。
なんでわざわざいうの?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi9********さん

2018/3/1510:52:48

いや、それ、実際に臭いんだと思うよ。

普通は言われないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nep********さん

2018/3/1511:01:17

思ったことをすぐ口に出すのって、オバサン化している証拠らしいです。
言わない人もいるので、言っちゃう人はオバサンだと思ってくださいw

また、多分一人だと言わないと思うので、単に「しゃべりたい」オバサン化している証拠でしょうw

icu********さん

2018/3/1511:01:16

「お前のほうが臭いぞ、自分ではわからんのか!」と言ってやればいい。
そう言うわがままで非常識な娘は自分以外はみんな臭くて汚いと思っている。

おならだって自分でしておいて真っ先に「臭い!」と言ってしまえば自分以外の誰かのせいにできる。変な所で小利口な娘は困る。