ここから本文です

アドラーブルの脱毛に興味があります。 脱毛すると肌が乾燥したり、毛穴が目立っ...

cro********さん

2018/3/1510:57:33

アドラーブルの脱毛に興味があります。
脱毛すると肌が乾燥したり、毛穴が目立ってしまうようなイメージがあったんですけど、美肌脱毛というものもあるんですね?

気になっているのは、肌に優しい分だけ一回の脱毛効果が少ないのかな?ということなんですが、そのあたりはどうなんですかね?

アドラーブルで脱毛を受けられた方がいたら、感想など聞いてみたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tis********さん

2018/3/1511:38:25

アドラーブルは脱毛方法が特徴的な気がします。

いくつかのサロンで脱毛を受けたことがありますけど、おっしゃる通り、肌の乾燥は凄かったです。しっかりと保湿しないと痒みが出たり、その刺激で色素沈着になっている部分もあります。
あとは、脱毛の頻度が高すぎて毛穴が隆起してしまうこともありました。

友人に紹介してもらって、最終的にはアドラーブル( http://adorable-esthe.jp/ )で脱毛を完了させてもらいましたけど、美肌脱毛というだけあって、本当に脱毛直後から肌が安定していました。

脱毛前に皮下の水分量をチェックするというのは、ここで初めて経験しました。脱毛自体が皮膚を冷やしながらの氷結脱毛なので、痛みを感じにくくはしてくれていますが、水分の量を目安に敏感になっている部分を確認してくれるので、痛みが気になったことは一度も無かったです。

毛を無くすこともそうですけど、脱毛後の肌のことも重視しながら脱毛していく感じなので、痛みや肌への刺激は本当に少なかったというのが率直な感想です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる