ここから本文です

情報求!東京都内で不用品回収を頼みたいんですが、そういう業者ってどこまでやっ...

hir********さん

2018/3/1511:44:59

情報求!東京都内で不用品回収を頼みたいんですが、そういう業者ってどこまでやってくれるんでしょうか?

業者によって結構違いますか?

初めてなので不安です。
具体的な業者名もあげてください、お願いします。

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2018/3/1512:22:09

東京都内でってことなら、クオーレをお勧めします。

うちの会社で何回か頼んだことがあって、その縁で実家の不用品回収や整理も依頼したことがあります。

事務所の移転に際しての処分の際には、うちの顧客に関わることが流出しては信用問題なので、信頼できる会社にしか任せられないので、ここ何年かは、クオーレにしか頼んでいないです

間違えてはいけないので、URLの載せておきますね。
http://www.cuore-group.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eva********さん

2018/3/1511:58:28

逆にどこまでやってもらいたいかで決まりますよ。

家具だけなのか、掃除までして欲しいのか。