ここから本文です

ボロボロになったバイクをただで処分してもらうことはできないですか?

bi4********さん

2018/3/1512:48:33

ボロボロになったバイクをただで処分してもらうことはできないですか?

閲覧数:
141
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bft********さん

2018/3/1615:50:33

バイク買取業者へ売るのがいいでしょうね。

こちらのサービスを使えば業者ごとの買取価格も分かりました。
http://blog.livedoor.jp/ot6xy9lj0wb/archives/5551696.html

参考にどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2018/3/1620:55:12

半年ほど前になりますが、業者に動かなくなったスクーターを引き取ってもらいました。ネットで探して見ると良いですよ。

ja1********さん

2018/3/1620:11:53

ヤフオクに出せばカネになるよ。1円スタートで出せば良い。

tam********さん

2018/3/1605:55:48

できるかもね。

ino********さん

2018/3/1517:45:40

バイク王に聞いてみたら?
何年か前にもう数年放置したCB400SFを
見に来て貰って15,000円+キャンペーン5,000円で
買い取って貰った。
もう錆びだらけでワイヤー類も固着してるような
酷い状態だったし年式も最も初期のだったんで
ダメかと思ったんだが、良かったわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/3/1517:18:25

多分引き取ると思うけど。