ここから本文です

PS4版のR6Sについて質問です。自分はACOGのリコイル制限ができません。ホロは制限...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1514:37:50

PS4版のR6Sについて質問です。自分はACOGのリコイル制限ができません。ホロは制限ができるのですが…ACOG使った方がいいですか?誤字があったらごめんなさい。

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2018/3/1515:15:50

ホロの方が上手いエイムができるなら、それでいいんじゃないかな。結局は自分に合うのが一番なのでね。場合によってはACOGの方が良い時もあるけど。縦感度の調整などしてみては?縦が高すぎると縦ブレが抑えられないからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkg********さん

2018/3/1519:54:45

ひたすらカジュアルで練習しましょう。攻撃側でアッシュとゾフィアにACOGを付けて使いこなしたらほぼ撃ち合いに負けないでしょう。

jav********さん

2018/3/1517:36:37

等倍サイトの方がリコイル制御できるならそれでいいかと…。

ACOGサイトだとリコイル制御しにくい武器もありますし。
例えば、バックのARやフューズのARなど