ここから本文です

カラースプレーで落書きされた壁を背景に動画撮影とかしたら違反とかになるんですか

アバター

ID非公開さん

2018/3/1515:01:34

カラースプレーで落書きされた壁を背景に動画撮影とかしたら違反とかになるんですか

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2018/3/1518:45:42

違反?

道交法違反にはなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2018/3/1515:09:37

誤解されると面倒になるのでしない方がいいですね。
もちろん自分が書いたのではないので罪にはなりませんが・・・。

way********さん

2018/3/1515:03:58

こんにちは・・・・・
落書きしたのはあなたでないから「器物損壊」に問われることは無いのではと見ますが。