ここから本文です

HELLOWEENみたいなパワーメタルバンドを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/3/1516:24:10

HELLOWEENみたいなパワーメタルバンドを教えてください!

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1517:29:08

代表的なのはブラジル出身のアングラですね。

ハロウィンとよく比べられますから。

代表的なのはブラジル出身のアングラですね。

ハロウィンとよく比べられますから。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/17 10:23:28

確かにHELLOWEENに似てますね!次アルバムを買う参考にさせていただきます!ありがとうございました!他のみなさんもありがとうございました!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/3/1521:34:24

GAMMA RAYとUNISONIC!
どちらも元HELLOWEENのメンバーが作ったバンドで、曲調もほとんど同じです。
個人的には、ACCEPTやRUNNING WILDのような武骨なジャーマンメタルが好きですが。〰〰♬

aur********さん

2018/3/1520:36:15

欧州で時に人気のハンマーフォールです。

HAMMERFALL - Hearts On Fire
https://www.youtube.com/watch?v=htKY2oD85rs
です。