ここから本文です

私には同じ高校に通う歳上の彼氏がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1516:40:50

私には同じ高校に通う歳上の彼氏がいます。

私は今までで彼をいれて3人の男の子とエッチしたことあるんですけど。今までは別にしてもしなくてもいいかなぁって感じで別にエッチも好きではありませんでした。でも今は自分でも信じられないくらいエッチが好きです。
エッチが好きな女子高生っておかしいですか?

閲覧数:
1,000
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/3/1520:52:32

やりまくったら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/3/2117:08:22

女子高生では、おかしいですよ。
女子高生ではまだ「女の歓び」を知らないでしょ!
セックスの歓びを知らないのに、ただセックスをしたいなんて変だよ。

man********さん

2018/3/1901:24:14

おかしくないですよ(^^)
私も以前3人でしたことありますが、興奮しました。
スケベなのは、性格とか持って生まれたものなので、仕方ありません。
でも、ふと寂しくなったりすることがあったら1人の人を探した方がいいかもしれませんね。
良いセックスライフを!
病気には気をつけて。

ked********さん

2018/3/1806:03:57

思春期に好きな人とひとつになるのが好きなのは当たり前のことじゃないかな?

nan********さん

2018/3/1523:33:16

俺も高校時代猿みたいにセックスしてたよ。時には公園のトイレとかで。若い時は猿だから。至って普通でしょ?セックスって気持ち良さ覚えると癖になるからね。自分も20歳前後は頭の中セックスの事でいっぱいだったし。まあ今でもさるだけど、だって気持ちいいじゃん?

chi********さん

2018/3/1523:22:05

誰でも良いのか、彼氏一筋なのか、によりません?
自分の友人で、週3でやってる人はいますよ。