ここから本文です

ローソンで働きたいと思っているのですが、労働時間の単位は1分単位で給料は支払わ...

kou********さん

2018/3/1517:26:53

ローソンで働きたいと思っているのですが、労働時間の単位は1分単位で給料は支払われるのでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/3/1819:01:50

うちの近所のローソンやセブンはすべて1分単位です。
当然、法律上は1分単位が正解なので、なにも不思議ではありませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2018/3/1811:27:12

15分単位です。
1分単位ってものの数十円にも満たないんですから気にしたら負けかと