ここから本文です

品川プリンスホテルに三人でトリバゴで予約しようと思っています

tv_********さん

2018/3/1518:46:40

品川プリンスホテルに三人でトリバゴで予約しようと思っています

サイト内のこの料金は一人の料金ですか?それとも一部屋の料金?ですか?

ホテルの予約が初めての者でして…
どなたかご回答よろしくお願い致します

トリバゴ,品川プリンスホテル,料金,サイト内,予約,旅行会社,品川プリンス

閲覧数:
145
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2018/3/1521:35:14

トリバゴは、料金比較サイトです。
また提携している旅行会社は、海外の会社が多いです。
国内の予約をするなら国内の旅行会社の方がいいです。

国内外の旅行会社を比較できるサイトです。
https://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/?dist1=3#adult=3&kwd=%E5%93%81%...

質問した人からのコメント

2018/3/16 12:50:56

皆さまご丁寧な回答ありがとうございました!心配なのでホテルの公式サイトから予約しようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/3/1520:08:11

品川プリンスの公式サイトから予約した方がいいよ。
何かとトラブルが多いから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/3/1519:46:52

日本のホテルは、公式サイトか?日本の 旅行サイトか?日本の旅行会社でご予約ください。
料金は、一部屋の金額です。

ツインルームです。
ベッドが2台のお部屋です。
3人目の方は、どちらか?と添い寝ですよ!

2018/3/1519:38:23

海外サイトから予約するのはやめておけとだけ言っておきましょう。
なぜかは毎日散々同じ質問が出てるので検索でもしてね。

miu********さん

2018/3/1519:17:36

見る限り、1室の料金です。