ここから本文です

安倍信者ってカルトで洗脳された人に似てませんか? 何を言っても、聞かない、...

may********さん

2018/3/1521:30:31

安倍信者ってカルトで洗脳された人に似てませんか?

何を言っても、聞かない、都合の悪いことは自己完結する。完全に論破されてるのに、勝利宣言する。

反安倍と言うと、ヒステリックにな

り、朝鮮人と言い出す。

完全に頭が思考停止中ですね…

哀れです…

それか、完全なプロ(工作員アルバイト)もいますしね…

皆さんはどう思いますか?

工作員アルバイト,カルト,安倍信者,朝鮮人,オウム真理教,反安倍,安倍昭恵

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/3/1521:36:37

80年前に回帰しているのでしょう

「安倍晋三のためなら死んでも良い」
「安部昭恵のためなら奴隷になる」

戦時中にお国のために若い命を戦地に送り出した
親もいる(岸信介は生き延びたが)

オウム真理教でも麻原を信じたがために
人生を棒に振り死刑判決を受けた人もいる

当時、注意を促しても聞き入れなかった

いつの世にも「・・・・・」はいる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安倍信者 論破」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2018/3/1522:52:55

というか、日本会議かなんかの会員がやってるんでしょう。
異常な集団です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2018/3/1522:29:48

ここの質問見てると、同じような内容の質問が繰り返されてて、うんざり
mayumi_love691919さんの仰るように、自作自演の回答つけて工作してるとみられるものも確かにありますね
俺の知識で叩けるものは、出来るだけ叩くようにはしてるけど、ネトウヨと思われるような質問の多いことに、うんざりしてくる