ここから本文です

このスペックでPUBGできますか?

白熊さん

2018/3/1521:54:29

このスペックでPUBGできますか?

※分からない情報があったら言ってください┏●

PUBG,グラボ,スペック,メモリ,gtx1070 8gb,グラフィックボード,電源容量

閲覧数:
72
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

編集あり2018/3/1703:48:31

グラフィックボードがないと重くてゲームにならないです。
グラフィックボードはgtx1070 8gbが価格的、性能的にもいいと思います。
また電源は500wあった方が良いと思います。
他の方がメモリの話をされていますがメモリは8gbでも16gbでも10fps程度しか変わらないので変える必要はあまりないです。
またこの動画を参考にすると良いと思います。https://youtu.be/WP2-szQCi9w
この投稿者さんの別の動画でメモリ8gbと16gbの比較もされています

  • 質問者

    白熊さん

    2018/3/1711:59:34

    なるほど…
    動画まで詳しくありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt7********さん

編集あり2018/3/1608:15:44

起動はしますが
プレイは厳しいです

プレイにはグラボの増設とメモリ増設が必要ですが電源容量は足りてますか?
グラボ増設には電源容量400wは欲しいです

2018/3/1522:12:40

グラボをあげましょ

gib********さん

2018/3/1521:57:04

動くことは動くけど、致命傷。

メモリを16GBにして、グラボを1060Ti6GB以上入れましょう

sup********さん

2018/3/1521:56:51

ムリです。