ここから本文です

乾亜希彦の3分動画は、やらせ動画と聞きましたけどけど・・・

アバター

ID非公開さん

2018/3/1522:36:50

乾亜希彦の3分動画は、やらせ動画と聞きましたけどけど・・・

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/3/1823:08:38

「やらせ」かどうかはわかりませんが、動画にするための誇張とかは当然あるでしょうね。

まああまり見たいと思う動画でもありませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2018/3/2216:15:13

乾亜希彦さんの3分物語ですか?有名なマルチ〇○〇キーですね。2007年のGNLDの2チャンネルで既に(北の〇〇まもなく・・・か)書き込みが有りましたから。サクライゼ サクラモール 原価スーパー等で動いています。 ご確認ください。