ここから本文です

新進気鋭の宇野・カルデラ湖選手ですが、この体勢は何を見ようとしているのでしょ...

ons********さん

2018/3/1608:40:05

新進気鋭の宇野・カルデラ湖選手ですが、この体勢は何を見ようとしているのでしょうか?

カルデラ湖選手,新進気鋭,宇野,体勢,側溝,側溝男,カルデラ湖

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piz********さん

2018/3/1616:58:33

元側溝男です!


改心して刑務所で卓球を始めたのですが・・・・


側溝男(2015年)
男は平成25年6月にも
同区の別の側溝内からのぞき見をしたとして
逮捕されており、
当時は「生まれ変わったら道になりたい」と供述していた。


側溝男が懺悔「自分の短所は側溝に入ってしまうこと」


なぜそこまで側溝に執着し、
下着のぞきという性的嗜好(しこう)と結びついたのか。




答え:
球の下を覗きたい





昔の側溝男

元側溝男です!


改心して刑務所で卓球を始めたのですが・・・・


側溝男(2015年)...

質問した人からのコメント

2018/3/19 23:35:06

側溝男の病み方がすごい・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1923:08:23

なんすか?カルデラ湖って?つまんないですよ。

tat********さん

2018/3/1708:25:33

サーブの回転とかですかね?