ここから本文です

ボックスワインの赤ワインでお勧めは?

tot********さん

2018/3/1609:18:45

ボックスワインの赤ワインでお勧めは?

自治会の懇親会に持って行くつもりです。老若男女です。メルシャンとかの甘いワインでないのが良いです。他にも飲み物があるので、ワインが好きな人しか飲みません。ワイン好き用のミディアムかフルボディの中で良いのがありますか?

私自身は、数年前にはBanrock Stationの赤のボックスワインを気に入っていて毎日のように飲んでいました。これなんかは、誰にも勧められるワインでしょうか。

補足フランジアの赤は甘すぎました。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2018/3/1818:39:33

そうそう、バンロックは美味しい。
フランジアは、甘すぎです。
バンロックは、気軽に飲めるワインとして
誰にでも勧められると思います。
同じオーストラリア産のハーディーズも
お勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/3/1613:37:26

santa by santa carolina フルボディ
2015年の世界ワイナリーof the YEARの名品
santa by santa で検索してネットで購入できます。
大型ショップで、たまに原価で売っている所もあります。

https://item-shopping.c.yimg.jp/i/i/likaman_420939