ここから本文です

コンタクトレンズを購入したいのですが、、、 最近、実家から県外に引越しをし...

tie********さん

2018/3/1610:31:34

コンタクトレンズを購入したいのですが、、、

最近、実家から県外に引越しをしてコンタクトレンズ(使い捨て)を購入したいと思ったのですが、いつも買っていた実家近所の眼科には遠くてすぐ

には行けません。
そこでネットなどで購入しようとしたのですが、レンズの度数が分からず、度数を知りたいのですが、実家の家族に頼んで実家近所の眼科に確認または購入する事は可能でしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/3/1921:18:30

家族ぐるみで診てもらってる(顔見知り)とか、ゆるい病院なら可能かも知れませんが、基本的には無理でしょうね。
現在のお住まいの近所に眼科は無いのですか?

質問した人からのコメント

2018/3/21 15:38:00

無理なのですね。
引っ越したばかりで当分はスケジュールの空きがなく、応急のつもりだったので落ち着いたらもちろん今の近所の眼科に行きます。
仕方ないのでしばらくはメガネで過ごします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/3/2002:38:13

近所の眼科でお世話になることになるのですから、そこで現在使っているものを持って処方してもらいましょう。