ここから本文です

コンタクトが怖くて入れることができません 以前コンタクト店で3時間ほど練習し...

ano********さん

2018/3/1611:51:29

コンタクトが怖くて入れることができません
以前コンタクト店で3時間ほど練習したのですか入らず諦めてしまいました。どうしても指が目の前で止まってしまうのです。
昨日カラコンを買いやっ

てみましたか結局一日かけても入りませんでした...
これほど時間をかけてようやく入ったという方はいらっしゃいますか?
また何かコツなどはありますでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2018/3/1614:41:11

ろくな回答無さそうだからこのスレでも見るといいかも?
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/megane/1114516630/

質問した人からのコメント

2018/3/22 19:20:50

挑戦から7日目にてついに入りました!諦めなくて良かったです!
まともな回答があなたくらいだったので選ばさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/3/2002:28:36

多くの人が諦めています。

mar********さん

2018/3/1611:55:04

人に入れてもらうしかないですね。

nak********さん

2018/3/1611:54:03

いま、かっこいい眼鏡が安く買えるし、無理にコンタクトにしなくても。