ここから本文です

安倍昭恵前に進めて下さいの日ですねえ。これは籠池さんが理財局員に言った話です...

nai********さん

2018/3/1615:06:28

安倍昭恵前に進めて下さいの日ですねえ。これは籠池さんが理財局員に言った話ですが。

同日に森友学園が経営する幼稚園で軍歌とか教育勅語を聴いたあと感涙の涙を流し。

幼児が安倍総理頑張れと言いました。ここで昭恵が総理に伝えときます。と言ったのです。

話さないわけ無いでしょう。幼児と約束したんですよ。しかも総理も学園をいたく気に入ったと名誉校長になって言っていたんです。

そして今度の文書改竄前議決書にに安倍昭恵も安部晋三も載ってるのです。どうなんですか。

もう安倍晋三関わってないわけ無いでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=qjnfU-gYNk4

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2018/3/1615:58:30

晋三は奥方の行動管理もできないただのアホで、アキエが関わったことは明明白白です。
これを今麻生悪代官が忖度なんてなかった財務省が悪いということで納めようとしているのは、見ていて滑稽です。
ドリフターズのコントを見ているような感じです。
こんな奴らが日本の中枢にいるかと思うと、もう絶望的ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cok********さん

2018/3/1616:36:13

いつまでアホな投稿を続けるんだい?

君のようなアホの思い込みでしかない「訳が無い」なんて何の意味もない。


書き換え前文書によって昭恵夫人の関与は『否定された』んだよ。

san********さん

2018/3/1615:42:59

詐欺師籠池の発言が正しいという前提で言われてますね。本当にあのおっさん信用してるのですか。

syu********さん

2018/3/1615:17:58

売却に関わっている証拠にはならないよ。

文書改竄前議決書には
籠池理事長が〈日本会議大阪(注)代表・運営委員〉という
間違いも載っている。

〈国会においては、日本会議と連携する組織として、
超党派による「日本会議国会議員懇談会」が平成9年5月に設立され、
現在、役員には特別顧問として麻生太郎財務大臣、
会長に平沼赳夫議員、副会長に安倍晋三総理らが就任〉
などと書かなくても良い事が書かれている。
左翼がいきり立つ内容で
政権に喧嘩を売る行為だ。
異常ですね。

事なかれ主義の役人が気付けば
政権に睨まれると震え上がって直すに決まっている。
人事権を官邸に握られた役人が直さないとは考えられない。