ここから本文です

宮沢りえさんは女神ですか!?

nup********さん

2018/3/1615:55:01

宮沢りえさんは女神ですか!?

自分より5cm低い森田剛さんと結婚するなんて心広すぎませんか?
普通の女性なら差別する身長ですよ162cmは

好感度上がりました!
お似合いですか?

閲覧数:
1,328
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2018/3/1709:51:44

こんにちは

宮沢りえさんと森田剛さん、お似合いだと思います!

男性にとって、自分と結婚までしてくれる女性は

『女神』に等しい存在なのかも知れませんね♪

失礼しました

「宮沢りえ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a24********さん

2018/3/2211:27:01

3年持たないと思います。

収入差と知名度。

そのうち飽きると思われますw

nek********さん

2018/3/1623:49:08

では、女の身長はいくつから差別ですかね、
体重とか、胸の大きさは差別は?
www

xyz********さん

2018/3/1619:45:21

まあ、自分からしたら関係ない話なんでお似合いでいいんじゃないでしょうかね

ooo********さん

2018/3/1616:27:50

もう、選んでられない年齢だからでは?

多分、お似合い。