ここから本文です

日本の人間関係、就活、接客すべてめんどくさいウンザリするね?

sta********さん

2018/3/1617:50:44

日本の人間関係、就活、接客すべてめんどくさいウンザリするね?

無駄に厳しかったり、
無意味に大声で同じ言葉叫ばせてたり、
変だよね?日本のって

補足海外でも笑われれるね。
日本では働くな!って評判になってるほど。
うけるし(笑)
もっと日本のいやらしい側面を世界に知らせてあげないと。
アニメの世界とかで誤解されてる。

閲覧数:
291
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yct********さん

2018/3/1623:43:10

確かにそうですね。堅苦しい事を大げさにするのが好きな国民に思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mej********さん

2018/3/1822:57:52

と、ばかなたわごとを言っている質問者は、世界中何処へ行っても、しゃかいから受け入れられない落後者なんです。
みなさん、可愛そうですから、宜しくネ。

bak********さん

2018/3/1822:36:35

日本人はいつまで経っても成果主義や能力主義の社会に変えない世界の非常識を行く全体平均主義を採用している。中国のように開国するべきだ。これを変えれば日本はもっと経済発展が出来る国になるのだがな。早く日本を成果・能力主義の国にしなければならない。感情論の愚か者を懲らしめなければならない。駆逐させるべきだ。

bak********さん

2018/3/1813:47:03

と、だいぶ前から拡散もできず知恵袋でグタグタ絡み続けて、このIDは停止直前w
一番改善も進歩もないお前が一番日本人らしい日本人とな。

laz********さん

2018/3/1621:41:00

韓国や台湾も似たような感じですよ。

ken********さん

2018/3/1617:52:34

そう思うなら遠慮なく海外に移住してください。移民を受け入れる国は沢山ありますよ。でも、それほど単純じゃないし差別も有ります。