ここから本文です

ドラえもんの初版は珍しいですか?

yamatoさん

2018/3/1617:58:43

ドラえもんの初版は珍しいですか?

補足どれくらいの価値がありますか?いくらの値が付きますか?

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g15********さん

2018/3/1618:31:04

何巻ですか
巻数によると思います

一桁なら結構価値があると思います

一時期初版を集めていて
本棚あさったら
デビルマンの1巻の初版(シミだらけ)
エースをねらえ!の1巻~、ベルばら4巻~など
変なものが結構埋まっていました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/3/1921:25:26

1巻から10巻の初版はかなりの価値があるらしいです
何巻ですか?

a99********さん

2018/3/1618:17:20

珍しいと思います。万単位になるぐらいだと思います。

sak********さん

2018/3/1618:04:56

珍しいです。