ここから本文です

他人の旦那の不倫を邪魔する主婦って意地悪いだけですよね。 他人の旦那なんだし...

moa********さん

2018/3/1620:48:16

他人の旦那の不倫を邪魔する主婦って意地悪いだけですよね。
他人の旦那なんだしほっとけばいい。
当事者達が全てを選択し決めるべき問題であって、部外者が邪魔をするのは大きなお世話。

本の主婦ってナンセンス。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/3/2112:32:50

「他人の旦那と不倫できる女」の存在は「主婦」にとっては共通の敵、って認識でいいんじゃない?

家庭の平和を脅かす、コソコソ動き回る黒い虫くらいに忌み嫌われるのは仕方ないと思うよ~^^:

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2018/3/1705:56:10

おっしゃる通りです。