ここから本文です

※フラワーC※ 馬連3点の予想お願いします!

ダノンミルさん

2018/3/1620:54:45

※フラワーC※

馬連3点の予想お願いします!

.
★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
《シンガリ》1頭指名して下さい★


①メサルティム
②バケットリスト
③ノームコア
④ロックディスタウン
⑤ノーブルカリナン
⑥インヴィジブルワン
⑦ウスベニノキミ
⑧モルフェオルフェ
⑨トーセンブレス
⑩カンタービレ
⑪キープシークレット
⑫ファストライフ
⑬カラリエーヴァ


今週も宜しくお願いします!!

(回答・編集の締切はフラワーC発走時刻です)

☆ルールの詳細はプロフィール画面に掲載してます☆

補足出ました!ズバリ的中が2名様(*^▽^*)/

広海さん・極さん

の2名様です、おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))

BAはシンガリ勝負でっす☆★☆

閲覧数:
58
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

フラワーC
⑩→③⑤⑨

最下位


よろしくです。m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/3/17 16:44:51

結果、⑨-⑩
¥1,420円

補足の通り、2名様のシンガリ勝負は
8着⑧モルフェオルフェを指名されました極さんへ!

こちらもファルコン同様、1人気が着外になる結果でした。
勝ったのは2人気⑩カンタービレ!
2着に3人気⑨トーセンブレスが連を確保

2・3人気の決着でもなかなかの配当でお2人とも羨ましい(≧▽≦)

皆様ご参加有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

①-②④⑩
シンガリ馬 ファストライフ
でお願いします。

2018/3/1709:34:18

フラワーC
馬連 ⑦=④⑨⑩
ドベ ⑪
( `・∀・´)ノヨロシク

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/1707:56:14

①③⑩BOX
ビリ⑪
で、よろしくお願いします。

2018/3/1623:52:30

④=②⑤⑦

殿⑬頼んます(゜∀゜)

2018/3/1623:19:59

1.2.12 Box

殿 11

よろしくお願いします_(┐「ε:)_