ここから本文です

館長に浣腸したらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1621:25:15

館長に浣腸したらどうなりますか?

閲覧数:
55
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみたさん

編集あり2018/3/1621:42:13

観潮が完調でなくなるから
干潮には沈没です。
(。・ω・。)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1711:48:18

    それは困ります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2018/3/2316:41:34

飾ってある絵画がう○こまみれになる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2018/3/2316:19:33

軽くて減給。重ければ懲戒免職。訴えられる可能性も…
どちらにしろ、覚悟をした方が良いでしょう!
私は、あなたを高く評価していたのに…
こんな事になって、大変残念です。

gjd********さん

2018/3/1816:19:38

それを見た官房長官が震える。
その震えが凄すぎて、大地震が起こり、日本沈没
国民は危機に瀕したが
やっぱ官房長官はちゃんとしなきゃ駄目だよね
そもそも館長に浣腸したら駄目だよね
ということが、世界中で見直された
余談だが、館長が浣腸されるのを
安倍総理も夫人と一緒に見ていた
二人共、日本の行く末と同じ位
肛門の行く末を見守っていた


笑神笑顔という名前で世界一くだらない大喜利ネタ
というのをユウチューブでやってます。
よろしくお願いします。

cat71961さん

2018/3/1712:26:08

「あれが地球か、何もかも懐かしい・・・・・」と言って
息を引き取る。

pin********さん

2018/3/1709:59:40

艦長から完調の知らせが届く